Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集
  • s-01
  • s-01
  • s-01
  • s-01

つくばスローマーケットに申し込みました。

こんにちは、Shinobです。
今年も「つくばスローマーケット」参加の申請をしました。

昨年に引き続き、「えかき屋」という名前でワークショップをしようと思ってます。
牛乳パックを原料に紙を手作りし、思い思いの絵を入れてもらいます。
水彩絵の具なので、どなたでも楽しめます。

今年の「つくばスローマーケット」は10月17日(土)・18日(日)の2日間とのこと。

皆さんにお会いできることを祈りつつ今は、結果待ちです。
結果は今月22以降に届くそうです。

話は変わりますが、この間の日曜日に筑波山に登ってきました。
今住んでいるところから車で1時間しないで行ける山です。
朝8時ころから登ったので、人も少なく、空気も澄んでいて気持ちがよかったです。
特に面白いなと思ったのは、山のきのこ(?)朽ちた木に生えていたんですが、
ヌメヌメしていて、不定形でときどきナメクジがついていました。。
一見気持ちが悪いけれど、よく見るときれいという。
蛇やトカゲにも遭遇しました。というか、彼らの住処にお邪魔したという方が正しいんでしょうね。
日々の生活で鈍りがちな5感が大変刺激されました。

また近いうちに登ってみようと思ってます。

Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集