Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集
  • s-01
  • s-01
  • s-01
  • s-01

カルナックにいます。

こんにちは、Shinobです。フランスへ来て、1週間くらい経ちました。9日にカルナック入りして、絵描きの友達の家にお世話になりながら毎日石の場所へ行って描いています。

今回は写真メインでお届けします。この中のどれが作品になるのかまだ分かりませんが、できたてのスケッチです。

   
    
  
 上は下描き、下は色鉛筆で色をつけた状態です。  

カルナックへ来てからは、まだ2日目です。19日までいるので、まだまだ沢山描きます。

せっかくですからカルナックのスナップ写真も少し。

   
    
 はからずも、今日は私の誕生日。思い入れのある場所で迎えられたこと、ありがたく思います。

こっちにいるうちに、また投稿ができればと思っています。ではまた。

Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集