Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集
  • s-01
  • s-01
  • s-01
  • s-01

フランスから

こんにちは、Shinobです。再びフランスからの投稿です。いよいよ明後日が帰国の日となりました。3週間、やっぱりあっという間でした。
カルナックには10日間、パリには2日間、グルノーブルには8日間滞在しました。カルナックでは石の風景を描き続け、パリでは昔の友人に会い、モンマルトルの丘に登り、蚤の市を彷徨い、グルノーブルでは、昔の職場でお手伝いをし、それぞれの場所でまったく違った経験をしてきました。今回の全ての経験は後々作品に還元していこうと思います。
今回はそれぞれの場所の写真を少しずつ載せます。
<カルナック> 
ケルマリオの石列

  
  
滞在中の作品。つくばスローマーケットにて販売します。

  
<パリ> 
モンマルトルの丘にあるサクレクール寺院。

  
 

モンマルトルの丘の下の様子

  
   

ホテルの螺旋階段。 

  
<グルノーブル> 
街の中心部の風景、その1。

  
 
その2、マルシェの様子。

  

帰国したら、早速作品に取りかかろうと思います。感覚を忘れないうちに…ですね。制作過程はまたこちらで紹介していきたいと思います。それではまた次回。 

Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集