Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集
  • s-01
  • s-01
  • s-01
  • s-01

日本から

こんにちは、Shinobです。24日に無事帰国しました。

昨日は十五夜でしたね。友達が団子を買ってきてくれました。曇っていましたが、月が出る頃は晴れてまんまるの月が昇ってきました。夜風はキンモクセイの香りで、秋がきたんだなぁと感じました。

3週間放っておいたアトリエは、窓を少し開けておいたのが残念なことになり、机の上に置いておいた岩塩が溶けていました。雨水が入ってしまったんですね。薄桃色で気に入っていたんですが、溶けて小さくなってしまいました。帰国して1番最初にアトリエでしたのは「大そうじ」。キャンバスも若干湿っていたので、風を通そうと思います。

こんな様子なので、本格的な作品制作は少し先になりそうです。

でも、もうすぐ10月。「つくばスローマーケット」開催まで2週間ちょっととなりました。まずはこちらの準備ですね。今年は小さい作品を販売しますので、見に来てくださいね。 

 

Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集