Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集
  • s-01
  • s-01
  • s-01
  • s-01

そろそろ

こんにちは、Shinobです。毎朝、起きるたびに寒くなっている気がします。気がつけばもう11月。時が経つのは本当に早いですね。

フランス行きも、つくばスローマーケットも過去のこととなり、通常運転が再び始まりました。

  
これは、実は3年前に描き始めた作品。記憶がうつろになっていてどうしても描けなくなっていました。

  
これは、今年9月にフランス行った時のスケッチ。まったく同じ視点で見つめてきました。もちろん、前に感じたものとは、違いますが、やっと作品を進められそうです。

作品によっては一気に仕上げられるものもあるのですが、今回のように長くかかるものもあります。いまのところ、この作品が一番時間かかってますね。次回の個展までには、完成させたいです。

来年の春に、個展開催を考えています。詳細決まりましたら、こちらでお知らせいたしますね。

皆さんも、風邪をひきませんように。私も気をつけます。

Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集