Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集
  • s-01
  • s-01
  • s-01
  • s-01

思い出す

こんにちは、Shinobです。うっかり風邪をひきました。喉にくる風邪です。来月劇団公演を控えて稽古している中、大変手痛いです。こじらす前に治そうと思ってます。

もう12月、フランスから戻ってきて3ヶ月経ちました。最近再び、よくフランス行ってた時のことを思い出します。特にカルナックで会った猫のことをふとした瞬間に思い出します。

 
  こんな猫でした。よく描く場所の近所に住んでいる猫のようで、描いていると毎回寄ってきました。私をかまうでもなくただ近くにいるだけなんですが、その距離感が絶妙で、気に入ってしまったんです。

滞在後半は、猫いるかな〜とその場所に行くようになってました。滞在最後の日も、この場所訪れました。会えるといいなぁと思ってたらいたので、とても嬉しかったのを覚えています。まるで恋ですね。風景に魅せられて何回も訪れている場所に、猫の友だちもできました。次行った時も会えるといいです。

でもまずその前に作品制作、ですね。じわりじわりがんばってます。

劇団公演も、公演まで一ヶ月をきりました。1月17日の日曜日、茨城県牛久市中央生涯学習センター文化ホールで14:00からです。チケットは前売り1500円、当日1800円。チケットぴあでも受付してます。「劇団スペースクロラ」「Dear Defect-雨降り橋のロボット-」で検索お願いします!よかったら観にきてくださいね。

Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集