Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集
  • s-01
  • s-01
  • s-01
  • s-01

いよいよ

こんにちは、Shinobです。年が明けてからあっという間の2週間でした。年末にひいてた風邪も治り、実家にも帰れてゆっくりできたので充電満タンです。

さあ新作だ!、といきたいところなのですが、今は劇団本公演直前なのでもっぱら芝居の稽古に終始しています。昨日は近隣劇団さんの稽古場をお借りして通し稽古でした。2日間で4回通すという荒技だったので、終わるとへっとへとでした。でも公演1週間前の稽古というのは独特の緊張感があるので好きです。この時でなければ感じられない仲間との一体感、力が湧いてきます。公演は17日なので今日を入れてあと6日あります。この6日間でどれだけ完成させられるかが肝です。公演は日曜日の1回だけ。
後悔のないように、6日間を大切に使おうと思ってます。   

 

「Dear defect-雨降り橋のロボット-」
1月17日13:30開場14:00開演
牛久市中央生涯学習センター文化ホール
前売り1500円、当日1800円

ぜひ観に来てくださいね。そして、私がどの役で舞台に出てくるのか、探してください。

Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集