Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集
  • s-01
  • s-01
  • s-01
  • s-01

いろいろやる

こんにちは、Shinobです。三寒四温と言うけれどホントですね。あったかくなったり、かといえば突然寒くなったり、でも確実に暖かくなってる。今は梅のみどころです。筑波山行ってみようと思ってます。

最近はもっぱら5月の個展の作品制作です。かれこれ5年はかけている作品に終止符を打つために試行錯誤してます。去年フランス行ってスケッチしたものを参考にクレヨンパステル使って描いたり、もちろんキャンバスに色を加えたり…。

   
   
完成にはまだまだ時間がかかりますが、着実に完成に近づいているにおいがします。

絵描きの嗅覚というものなんですかね。やっと、完成のにおいがしてきました。近年の作品では、これが一番の難産です。5月の個展でお見せできるとおもいますので、どうぞどうぞお待ちください。

昨日、とてもいい便りがありました。大学以来の親友が今年の7月に結婚します。自分のことのように嬉しいです。幸せになりますように、祝福の言葉を贈りましょう。

Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集