Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集
  • s-01
  • s-01
  • s-01
  • s-01

体のかたち

こんにちは、Shinobです。桜が満開になりました。私は桜の木の下からみあげるのが好きです。幾重にも重なった桜の花は薄紅色のやさしい色になります。これが見られるのはあと1週間ですかね。

今、過去の作品選出に実家にいます。昔の作品を掘り出していたら大量のクロッキー画が出てきたのでせっかくだからここで紹介します。1999年フランス、パリでの練習で短い時間でモデルを描くというもので、タイムキーパーの「change(シャンジェ)」の言葉でモデルさんがポーズを変えます。1ポーズ5分。大変スリルある練習でした。

   
その中のより抜き10枚です。いろんな体型の男女のモデルさんを日替わりで描けて楽しかったのを思い出しました。

    
    
    
    
   
クロッキーの練習画のことはすっかり忘れてたので自分でも見てて新鮮でした。過去作品を選びに来て期せず楽しい時間を過ごせました。そして過去作品もどれを展示するか決めました。サイトにもない作品もありますのでどうぞ見に来てくださいね。

以下個展情報です!

Shinob 個展「大気の記憶 -mémoire de l’air-」

2016年5月15日(日)〜22日(日)

Gallery Yにて11:00〜19:00(会期中無休)

住所:〒305-0005茨城県つくば市天久保1-8-6,201(2F)

電話:029-852-1930

Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集