Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集
  • s-01
  • s-01
  • s-01
  • s-01

色はしる

こんにちは、Shinobです。先週はギャラリーに作品のレイアウト確認するため行ってきました。実際の作品を配置してみると、やっぱりイメージ通り!というわけにはいきません。さらにいいアイデアも出てきたので個展、どうぞお楽しみに。

さて、世はゴールデンウイークですが、私は個展の準備・準備・準備です。新作はあと2作!…未完成です。この連休が勝負です。今日もアトリエにこもり作品制作です。あと、少しで完成というところで作品が動き出しました。イメージした完成形と違う方向に行くのを私はそう呼んでいるのですが「色がはしり」出すんです。完成のために慎重においていた色の上に、新たな色をおいて、さらにそのとなりに違う色をおいて…と、画面の7割が数日前と全く違う色になりました。こういうとき、「色も生きてるんだな〜」と感じます。描いてるのは私なんですけどね。不思議な感覚です。 
 そして、チャリティポストカード、裏面デザインはこんな感じです。  

連休明けには完成予定です。微力ですが、力になれますように。

以下個展情報!あと2週間です。

Shinob 個展

「大気の記憶 -mémoire de l’air-」

2016年5月15日(日)〜22日(日)

Gallery Yにて11:00〜19:00(会期中無休)

住所:〒305-0005茨城県つくば市天久保1-8-6,201(2F)

電話:029-852-1930

Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集