Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集
  • s-01
  • s-01
  • s-01
  • s-01

大気の記憶、はじまりました

こんにちは、Shinobです。部屋にあった作品はすべてギャラリーに行ってしまったので、なんだか部屋を広く感じています。

いよいよ、個展「大気の記憶-mémoire de l’air-」が始まりました。昨日は午前中からほぼ人の切れることなく、たくさんの方にお越しいただき!感謝の気持ちでいっぱいでした!

チャリティーポストカード購入のご協力もこの場を借りてお礼申し上げます。

作品制作の時は、作品と向き合うことが私のすることでした。でもこの開催中は、いろいろな方の視点を通しての解釈を聞く時間です。作品は変わらないのに、見た人で印象が感想が質問が違う。本当におもしろいです。でも、その中に「変わらない解釈」というのがあるんです。それが「自分が描きたいと、その作品に込めたもの」だったりすると、とても嬉しく思います。絵は一方通行ではなく還ってくるものなんだな、と。そういう意味で、個展は大切な時間です。あと、7日間の「大切な時間」大事に大事に過ごしたいと思います。 

    
   
最後に在廊日程をお知らせします。

5月16日: 16:00-19:00

5月17日: 終日(11:00-19:00)

5月18日: 15:00-19:00

5月19日・20日: 不在

5月21日: 終日

5月22日: 終日

gallery Y

住所:茨城県つくば市天久保1-8-6,201

電話:029-852-1930

Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集