Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集
  • s-01
  • s-01
  • s-01
  • s-01

またね

こんにちは、Shinobです。私のロードバイク(自転車)、とてもよく走ります。雨が降らない限り、毎週火曜日は筑波山スケッチの日としました。ロードに乗って。すでに3回行ったんですが、まだまだ「お邪魔します」感がハンパないのであと50回くらい通ってスケッチしてから作品制作かな…?と思っています。今年10月くらいから制作にとりかかれたら、と思ってます。

先の土日は、群馬の実家に作品を置きに帰りました。5月の個展の作品は全部梱包しなおして、作品名と作品番号つけて保存棚に置きました。日曜日にやったんですけど、天気がよかったので気持ちよく作業ができました。この梱包を解くのは次の個展?発注があったとき?と思いながら包んでいました。 

 作品は、キレイに梱包して風通しのいい冷暗所に保存します。  作品、ちょっと浮いて見えるのは、これ、母が後ろで支えてくれているんです。母、ありがとうございます。

実家の愛犬チロです。めったに帰らない私をいつも熱烈に歓迎してくれます。チロもいつもありがとう。梱包作業中は、ずっと「何してるの?」  という顔をして見てました。

たまには実家に帰るのもいいですね。今度、実家に帰ったときは、リアル蒟蒻畑のスケッチでもしてみようと思います。

Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集