Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集
  • s-01
  • s-01
  • s-01
  • s-01

アトリエそうじ

こんにちは、Shinobです。毎日ムシムシしますね。梅雨は明けたのでしょうか。最近は週一、筑波山まで自転車、週一ジョギング12キロが定着しています。気づけば体力がだいぶつきました。作品制作は気力と体力両方が大事ですから、最近は毎日いいコンディションです。

久しぶりにアトリエを掃除しました。5月の個展の時に使った物を片づけて、再び新作のための準備期間が始まりました。せっかくですからキレイになったアトリエと次の作品の一部の写真を載せますね。

  
   あらためてアトリエの広さみてみたら4畳なくて3畳でした…。狭いですね。

   
 この作品のテーマは「夜と月と夢」です。珍しく風景ではありません。実はこれも描き始めたのは3年前くらいで、長く手をかけている作品です。個展もひと段落したので、この夏はこの作品の完成を目指します。

そしてこの夏、新しいアトリエを持つつもりです。今度は一軒家。広いです。生活スペースよりアトリエの方が広いという理想的な物件を見つけたんです。でも、この話はまた今度ということで^^

Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集