Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集
  • s-01
  • s-01
  • s-01
  • s-01

今年も!

こんにちは、Shinobです。なんとまさか、まだ梅雨が開けていないという…。そういえば台風も来てませんね。今年の夏も波乱の予感!です。

さてさて、世の中の心配事はあれど、私の日常はブレません。今のターゲットは筑波山です。毎回たたきのめされるのに懲りもせず筑波山にロードで通っています。昨日で7回目となりました。まだまだ筑波山は打ち解けてくれません。でも昨日、「なんか面倒くさそうなのいるな。」くらいの気づきはしてもらえた気がしました。でも作品にするにはまだまだ機会が足りませんね、がんばります。

話は変わりますが、つくばスローマーケットvol.10今年も絵描きワークショップで出店します!今年は10/22,23の土日です!つくば近隣にお住いの方は是非ご参加くださいね。 今年も牛乳パックを使った手作りの紙を使用しての絵付けワークショップです。ワークショップでは、水彩の混色、色の置き方などを分かりやすくレクチャーします。 

また、つくばスローマーケットの前に、紙づくりから絵付けまでの一連のワークショップをヨーロピアンスクールのオーナーと企画中です!こちらも詳細整いましたらお知らせしますね。

個展を開催してから、絵描きとしての活動が突然増えました。やっぱり自分で動くと新しい出会いや機会は2倍以上です。これからも動いていきますよ。

Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集