Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集
  • s-01
  • s-01
  • s-01
  • s-01

ひまわり

こんにちは、Shinobです。先の土日、友だちの結婚式に参列するため福井県まで行ってきました。新幹線、久しぶりに乗りました。速いですね、新幹線。何時間も電車に揺られるのは久しぶりで旅行気分でした。  せっかくなので新幹線からの眺めをひとつ、富士山です。夏ですね。

その結婚式の2次回で行われた「ブーケトス」(花嫁が後ろを向いてブーケを投げるアレです)で、なんと受け取ってしまいました。ひまわりのブーケでした。

今回はその花を記念に描いたので写真で少しお見せしますね。
これはごくごく私的な作品です。

せっかくなので過程の写真もUPします。 使用した画材は色鉛筆です。

    
    

 

    
 大親友からのブーケだったので本当にうれしかったです。どうぞ、お二人末長くお幸せに。

Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集