Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集
  • s-01
  • s-01
  • s-01
  • s-01

今週末は劇団公演

こんにちは、Shinobです。相変わらず、週に1−2回ロードで筑波山に通っています。この間、側道でガラス片を踏んでちょっとドキッとしました。パンクはなかったですが、タイヤが少し削れていました。気をつけます。でも到着した時に見る筑波山を見ると「なんとかなるか」と思うから不思議です。今は稲穂も成長して青々ときれいです。

さて、私が足繁く筑波山に通っているうちに所属劇団の公演も間近となりました。いつ練習の時間があるのかといったタイトな生活をしていますが、今回も面白い作品になっていますよ。今回は全5公演です。すべての公演に私も出演します。何役かは、見てのお楽しみということで。すでにチケットの完売の回がでております。21日の14:00からの回がまだ若干お席ありますので、よかったら見に来てくださいね。 

劇団スペースクロラ チェレンジシアターvol.2
『劇作家はBarにいる』

カラオケBAR 「INKNI(インク)」にて※牛久駅西口降りて左手1分です!

8月20日(土)
14:00ー完売
17:00ー完売

8月21日(日)
11:00ー完売
14:00ー残りわずか!
17:00ー完売

開場は開演の30分前です。

劇団ホームページ
http://www.spacecrawlers.net

facebook
https://www.facebook.com/spacecrawlers

Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集