Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集
  • s-01
  • s-01
  • s-01
  • s-01

新しいアトリエ

こんにちは、Shinobです。インドネシアから帰国して1週間、その間に引越しをしました。もう、バタバタです。

今度のところは、築年数は前住んでいた場所とほぼ変わりませんが、なんと一軒家です。アトリエのスペースが3倍になりました!まだ荷解きをしている段階なので作品制作はできませんが、広いっていいですね。   年季の入ったドア、いい味でてます。

  庭付きです。  アトリエから庭を。トトロ出そうです。

これからの作品はここで制作します。

来月はつくばスローマーケットもあります。10月22日、23日の土日、つくばセンターのQ’t(ショッピングモール)周辺にて開催です。私はいつものように「えかき屋」という店名で絵描きワークショップをするので、よかったら遊びに来てくださいね。色の作り方、色の置き方から丁寧に紹介します(*^_^*)

 

Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集