Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集
  • s-01
  • s-01
  • s-01
  • s-01

ワークショップ無事終了

こんにちは、Shinobです。22日、23日のつくばスローマーケットvol.10無事に終わりました。二日間で100人近い方にご参加いただきました。 

 アートワークショップ『えかき屋』は、「牛乳パックを再利用して作った紙に思い思いの絵を描き、それを持ち帰って家に飾る」という活動です。私の店の主なお客さんは、子供で3歳くらいから小学校6年生と幅広かったです。

今月はハローウィーンの月なので、カボチャおばけの絵が多かったです。少しだけ作品紹介! 

    
    
 どれも、子供の自由な発想に満ち満ちでいて、私自身もたくさんの刺激をもらっています。

今週からは、そろそろ新作の制作に取り掛かろうか…というところです。筑波山を描こう!と思ってたのですがまだまだ描くには時が満ちてないので、再びカルナックのスケッチから描こうと思います。

Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集