Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集
  • s-01
  • s-01
  • s-01
  • s-01

庭いじり

こんにちは、Shinobです。今年のスローマーケットも無事終わり、やっといつもの生活ペースに戻ったところです。昨日は久しぶりに10キロ走りました。走るのなんと2ヶ月ぶりでした。走り始めは「大丈夫かな、足とか痛くならないかな…」と不安でしたが、止まることなく走れました。11月には、つくばマラソンに出ます。今からの調整で間に合うのか分かりませんが、頑張ります。

さて、今回は我が家の庭を紹介します。というか、昨日草むしりしただけですけどね。引っ越してから1回草むしりしただけだったので、かなり草のびてて大変でした。赤い実のついた木、名前は何でしたっけ。

雑草にまぎれて、ペパーミント生えてました。前住んでいた人の置きみやげですね。他にもラベンダーやローズマリー、苺もありました、草にまぎれて。花、咲くのが楽しみです。

クローバーとタンポポ、これはとらないで春を待とうと思います。

このつんつんした草を延々と取り続けました。根が深くて手強かったです。冬になる前にもう少し何とかしたいです。

そして庭が落ち着いたら、庭の植物スケッチしようと思います。これも、冬になる前ですかね。このサイトに植物のスケッチがアップされたら、「あ、草むしり終わったんだな」と思ってください。

Shinob | 画家:柳田しのぶ | 作品集